玉川上水日記

このブログの内容はすべてフィクションです

このブログの内容はすべてフィクションです

プレミアムフライデー

▼夜の12時頃に帰宅すると日記が書けないことに気づいた。今それ気づくかという話ですけども。最近は日をさかのぼって書いている。仕事ばっかりしていると書くことがまったくないのだった。仕事やめよ。

 

 

 

▼明日はプレミアムフライデーである。毎月末金曜日は午後3時に上がって、週末を満喫しようというもの。日本人が働きすぎかどうかはよくわからないが自由時間が増えるのは嬉しい。しかし、周りではさっぱり聞かない。もう導入されてんのかな。ひょっとして違う惑星の話では。だまされているのではないか。

 

アンケートを作成してみました。よろしければ。