玉川上水日記

このブログの内容はすべてフィクションです

このブログの内容はすべてフィクションです

鳥獣戯画がコップのフチ子に

▼東急ハンズ池袋店のツイッターで、鳥獣戯画(コップのフチ子)が宣伝してありました。こ、これはたまらん。東急ハンズ池袋店7Fのカプセルガチャで1回300円で販売中だそうです。 無駄遣いをやめようやめようと思ってたのに。猫が特にかわいいぞ。定番のカエルも捨てがたい。 しかしですよ、ガチャで引くとなると確率は1/7。ということで、全7種セットを大人買いしてしまった。立派な大人は、きっとやらないであろう大人買い。だが、このときのために、わたしは働いてきたのだ。部長の靴を舐め、会長の杖で小突き回され、女子社員に雑巾のしぼり汁をコーヒーに淹れられても堪えてきた。それも、この日のため。 楽天で2000円で売っていたので買いました。わははは。届くの楽しみ。  

PUTITTO 鳥獣戯画 全7種セット 価格:2000円(税込、送料別)

 

下のサイトで買ったのですが、500円クーポン(真ん中の青いバナー)を配ってましたので、送料500円がそのまま無料になって買えます。クーポン獲得後、会計画面で「クーポン使用」を選択すればOK。早くこないかなあ。