玉川上水日記

このブログの内容はすべてフィクションです

このブログの内容はすべてフィクションです

検索キーワード

▼久しぶりに検索キーワードを確認。いろんなキーワードでこのブログにたどりついてる。

「イタリア人 ハゲ」
悪意&偏見のコンビネーション。しかし、これでいったい何を。

「賢い嫁」
以前から人気が衰えない検索キーワードである。賢い嫁サイトを作れば流行るかもしれない。「賢い嫁サイト」という名前がものすごくバカっぽいのは、この際おいておく。問題はそのサイトで何を載せるかである。賢い嫁レシピ、賢い嫁節約術、賢い嫁ガーデニング、どうみても賢そうじゃない。賢い嫁は、よそに行く。

「結局よくわからない話」
そーゆーの得意!そーゆーの得意なんです!今は特に浮かばないけどな!

「巨人ファン 贈り物 喜ぶ」
巨人ファンが喜ぶ贈り物を探してるのはわかる。でも、「オマエ オレ トモダチ エモノ シトメル」みたいな感じもする。とりあえず野球帽でも送っとけば。あと、ヤリ。

「スポーツ ドラマや映画で下剤が出てくるシーン」
とんでもないマニアがいる。

▼先日「ツイッタラーとしては」という言葉を聞いた。ツイッターを使っている人を指すらしい。これ一般的なのだろうか。twitterにerを付けている。なんか変。腹痛が痛いに似ている。もうちょっとなんとかならないものか。

ツィーテスト、ツィティシャン、ツィトリアン、ツィーターなどが思い浮かぶ。ツィーターのほうが良くないですか。ねえ。そのほうがかっこいいと思う。我々、ツィーターとしてはさあ!おまえ、ツィッターやってないだろという話ですけど。

▼隣席のTさんに訊くと「ツイッターユーザーでいいじゃないですか」と、あきれたように言う。なにそれ。ふつー。すごくふつー。それ、思ってても言わなかったのに。一番最初に浮かんだのに。もっとこう何かないものか。炎上屋とかどうですか。悪意しかないけどな。
JUGEMテーマ:日記・一般