玉川上水日記

このブログの内容はすべてフィクションです

このブログの内容はすべてフィクションです

アクセス解析

▼久しぶりにアクセス解析を見ました。たまに変わった検索キーワードで来る人がいるから面白いです。あと、このキーワードでなんでこのブログにたどり着いたんだろってのがありますね。

・「玉川上水のこと教えろ」
出ました、命令形。あんた評判悪いで。

・「刑務所からあいつが出てくる」
だれ?

・「高田万由子の鼻をへし折る」
どうかひとつ穏便に。

・「町で声を掛けてきたおばさんにメールアドレスを教えてしまいました」
この検索でいったい何を‥‥。

・「悪魔をなめるな」
よもや悪魔さんがお越しだったとは‥‥。しかも10回も。悪魔さん、ヒマ?

・「僕はもうクヨクヨしない」
そんな邦画がありそう。低予算のやつ。

・「四つんばいで食事」
‥‥。

・「のろけ話が嫌い」
そーなんですよ!嫌いなんですよ!聞くと、うへぇーって気分になるし。で、最終的にはブログに書いて世界に発信してやります。やっぱり好きなのかも。

・「別れた彼女の家の鍵」
その鍵に彼女の家の住所を書きます。そんで窓から「どりゃー!」って投げれば、なにかイベントが発生するかもしれません。わくわく。

▼よくこういうの作るなー。続き物ではないので、どちらからでも。
JUGEMテーマ:日記・一般