玉川上水日記

このブログの内容はすべてフィクションです

このブログの内容はすべてフィクションです

変わったチョコ

▼ネットで見た珍しいチョコをいくつか。ほとんど売り切れてます。 ・リアル子かにチョコ 「可愛くてインパクト大!」とあるが、これは本当にかわいいのか‥‥。 ・恐竜の化石チョコ  ・恐竜チョコ25種 上の化石チョコに比べれば地味ではありますが、25種全部違うのが嬉しい。恐竜の中でもマイナーな「エウオプロケファルス」「パキケファロサウルス」「カスモサウルス」などが入っているのもいいですね。こだわりを感じます。メジャーどころも抑えてあります。 ・工具チョコ ネジやらドライバーやら、いろいろありました。 ▼虫チョコ もっとも驚いたのが小松屋本店の虫チョコです。虫苦手な方は帰ったほうがいいかも。 ・かぶと虫と幼虫5匹 ・かぶと虫 幼虫10匹 ・いもむしゴロゴロ 5匹セット ・ジャンボはちのすケーキ かなりリアルにできてますので、一応モザイクかけました。画像にリンクが貼ってありますので、観たい方はそちらで。これは虫好きにはたまりませんね。そうでない方は、逆の意味でたまりません!
JUGEMテーマ:日記・一般