玉川上水日記

このブログの内容はすべてフィクションです

このブログの内容はすべてフィクションです

ハリー・ポッターに出てきそうな魔法の杖「カイミラ」

▼この杖、リモコンになっていて13種類の操作を杖に学習させることができるらしいです。ちょっと使ってみたいですねー。操作が複雑そうなので、コツを憶えるのに一苦労なのも修行のようでいいのだろうか。お客が来たときに、使ってみせるといいかもしれない。これを振って、テレビや電気を点けて驚かせたい。 しかし、飽きないかどうか心配だ。やはり、人を驚かす用のアイテムなのかなあ。最終的には面倒になって、この杖の先で直接テレビの電源を押してる気がする。今、その自分の姿をはっきりと予知できました!魔法使えたわー。未来見えたわー。結局は、物置おくりか。 そういうこと言うな。 でも、欲しいなー。誰か買ってくれないだろうか。そしたら遊びに行くのに。    楽しそうだな……。
背中をかいたりもできるよ! JUGEMテーマ:日記・一般