玉川上水日記

このブログの内容はすべてフィクションです

このブログの内容はすべてフィクションです

防弾グッズ

Amazonで買い物をしていたら防弾グッズを見つけた。 防弾ザブトンて、どこで需要があるのだろうか。色は黒もありました。 「※ 保管の際には直射日光を避けて保管してください。」 意外とデリケートである。不良だと思っていたのに、横断歩道でおばあさんの手を引いてたとか、そういう感じか!ちょっと惚れてしまいそう。 なんかよくわかんないこと言い出しましたが。 盾も売っている。台湾の軍隊・警察で使用しているらしい。しかし、Amazonはなんでも売るなあ。今に戦車とか売る。 Miguel Caballero ちょっと防弾グッズを検索してみて驚いたが、防弾タンクトップがあるのである。このサイトは豊富な防弾シャツが揃っていた。防弾タンクトップは9mm弾は大丈夫らしい。こういうのって家で洗えるんだろうか。いや、ワイルドな男はそういうことは考えてはいけない。洗濯機に放り込んだとき、ダシが出るぐらいまで着たおすのみ。そのダシでソーメンのツユを作ります。これ、ワイルドな男の夏の過ごし方。 汚い!不愉快です!
JUGEMテーマ:日記・一般