玉川上水日記

このブログの内容はすべてフィクションです

このブログの内容はすべてフィクションです

動物占い ユニクロカレンダー

▼友人に頼まれ、本を売りにいく準備を手伝う。 しかし、なんで動物占いの本なんて買うんだろう。なんとなく眺めていた。一応、やってみた。 「あなたは虎です」 なるほど、なるほど。 ガオー。 ただ、虎といわれれば正直なところ悪い気はしない。でも、この動物占いって、人気のある動物しか載っていない。ここに載っている動物にたとえられても、怒り出す人はいないだろう。真の占い師であれば、たとえどんな嫌な動物が出ても、きちんと相談者に告げるべきではないか。 「あなたは、コウモリです」とか「あなたは、豚です」とか。 ただの悪口である。それはいいとして、もっとも疑問なのは人間がそもそも動物なのであるから「あなたは虎です」と言われても「いや、人間です」と、なることである。人間だって、動物の一つなのだし。だから、こーゆーのおかしいと思います!正しくないと思います!訂正してください! 「間違ってはいないけど、やや、めんどくさい人」をお送りしました。 ▼ユニクロカレンダー まるでミニチュアをコマ送りしたような映像が流れるカレンダー。ずっと飽きずに眺めていられます。このサイズですとゴチャゴチャしてわかりにくいのですが、サイトに行けば大きなサイズで観られます。クラシックをアレンジした曲も、いいですね。スクリーンセーバーブログパーツのダウンロードもありました。 ユニクロカレンダー( しばらく待っても左枠に画像が表示されないようでしたら、リロードしてみてください) http://www.uniqlo.com/calendar/
JUGEMテーマ:日記・一般