玉川上水日記

このブログの内容はすべてフィクションです

このブログの内容はすべてフィクションです

映画の感想

▼日記と映画の記事を分けようかと考えていた。映画鑑賞用のブログを別に作ろうかな。 映画についての過去の文を読み返したのだけど興味のない人はつまらないだろうし、それに長い。いろいろなことに触れすぎて論点が定まっていない。同じ事を何度もいっている。などなどありまして嫌になった。なにより面白くない。 いいんです!これは記録だから面白くなくても!べつに面白いことなんて書こうとしてないし!面白いこと書いたら負けだと思ってるし!そんなもの書くぐらいならブログやめてやる! とまあ、わけのわからない怒り方をしたものの、ようは映画の感想をもっと面白く書けばよいのである。 無理じゃよ。 ▼トランスフォーマーリベンジっていうのを観たんですけど、なんかロボットがガッシャンガッシャンいっててシャキーンって変形して悪いヤツをバキバキ!グワーン!ガキーン!で、悪は倒され平和が戻った。そんで主人公とヒロインがイチャイチャして終わり。 しーじーがすごかったです。 もう二度と映画の感想がどうとか偉そうなこと言うなと思いました。