玉川上水日記

このブログの内容はすべてフィクションです

このブログの内容はすべてフィクションです

メール

▼友人A子からメールがあった。家電に詳しい男と恋愛がしたいという希望と、そのデートの様子(妄想)をしたためてあった。

(以下、引用)

それで家電に詳しい彼と量販店にデートに行くわけ。

浄水器のコーナーとか見て「あー!この浄水器ほしーい」っていうと「いや、これはスーパーナチュラルハイシステム積んでないから、どうかな」とかマニアックな用語で否定されるの。

「えーだってデザインかわいいし」

「これだから女は‥‥」

「スーパーナチュラルハイシステムってなに?」

「説明したってどうせわかんないだろ」

「なによ!じゃあ、もういいよ!」

みたいなケンカがしたい。

(引用 終わり)

相当重病だな、と思いました。

相当かわいそうなことになっておる。もうちょっとでケータイ小説とかに投稿し出すかもしれない。

これは急いで返信しないと。心配とかではなく、頭のおかしい人のメールが読みたいから。早く続きが読みたい!100円ぐらいなら課金してもいい。

あと、スーパーナチュラルハイシステムをgoogleで検索したらヒットしませんでした。ナチュラルハイを検索するとアダルトビデオのメーカーだった。