玉川上水日記

このブログの内容はすべてフィクションです

このブログの内容はすべてフィクションです

トレンディドラマ 嬉しすぎて発狂

▼90年代のトレンディドラマでよくあったセリフを言い合う遊びをしている。 友人の家に行ったとき、後ろ手に腕を組みながら、部屋を見回す仕草で 「へー。男の一人暮らしなのに、けっこうきれいにしてるんだー」などと言う。 男同士で、この気持ち悪い遊びが流行中である。言われると、ちょっとイラッとする。特に需要もないがやっています。これからもやり続けます。 近頃はトレンディドラマと言わないのだろうか。月9とか言うの?とすると、月9以外でやっているトレンディドラマはなんというのだろう。この世の七不思議である。 あと、六個の不思議もくだらなすぎるのでどうでもいい。 ▼Wiiをもらって喜びのあまり発狂寸前の子どもたち 超音波みたいな声を出して喜んでいる。しかし、キミたち、どんだけオーマイガー言うんだ。
JUGEMテーマ:日記・一般