玉川上水日記

このブログの内容はすべてフィクションです

このブログの内容はすべてフィクションです

特になし

WBC日本×キューバ戦。今日も熱戦だった。ハズレがない面白さ。野球楽しいなあ。

 

 

 

▼ホワイトデーだった。特にどうということのない話を聞く。

 

取引先のAさんはバレンタインデーに義理チョコをもらったが、机の奥に忘れたままホワイトデーになってしまった。仕事が忙しくてお返しを買い忘れたという。Aさんの同僚Bさんも同様の状態だった。AさんとBさんがもらった義理チョコは違う物だったので、二人はチョコを交換し、そのままお互いの相手に返したという。お互い義理同士だし特に問題もないのか。

 

見事なまでに「そうなんだ‥‥、ふーん」としかいいようのない話。こういう話を収集したい。目的はないけど。

 

 

 

▼アライグマと遊ぶお姉さん。

Wait for it!

アライグマの視線の先に‥‥。あのシャカシャカがたまりません。

 

 

 

▼映画の感想「記憶探偵と鍵のかかった少女」を書きました。登場人物がダレノガレ明美に似ている。