玉川上水日記

このブログの内容はすべてフィクションです

このブログの内容はすべてフィクションです

検索キーワード

▼今年初めてのトウモロコシを頂きました。茹でたものですが美味しかったです。七輪で焼いた、醤油が焦げる匂いがするトウモロコシは最高ですが、家だとちょっと無理ですね。暑いなあ、まだ梅雨はあけてないのかな。

たまにどんな検索キーワードでこのサイトに来ているか、アクセス解析を見ます。

「ゴキブリが好きになる話」
けったいなものを探しに来る人がいる。

「ゴキブリを好きになる」
もしや同じ人が検索してるとか。

「2012年7月井上真央は誰と付き合っているの?」
この、検索エンジンに訊いてしまうパターンの人、けっこういるのである。

「読み返して面白い日記の書き方」
まず繁華街とかに行きます。そこで、不思議な不思議な白い粉を買います。それを注射して日記を読むと、もうなんでも面白い。箸が転げても面白い。

わたし、日記書くのやめましょか。

「本当にいい女はいない」
何があったんだ。話してみる?

「ママ友悪口日記」
読みたいわー。ブックマークしたいわー。

「謝らない」
かわりに謝っとこか。ごめん。

「ゴキブリ 好きになる」
結局、わたしのサイトはゴキブリサイトということでよろしいでしょうか。