玉川上水日記

このブログの内容はすべてフィクションです

このブログの内容はすべてフィクションです

検索キーワード

▼久しぶりに、どういった検索キーワードでこのサイトに来ているのかチェックしてみました。

「出来の悪い子ほど可愛い」

かどうかは知らんけど、何を求めてこれで検索するのか。

小森純 番組 態度」

わーお、炎上の香りがする。

「小学生 自由研究 玉川上水

このサイトには目的のものがなかったでしょう。楽しようとしないで、玉川上水を歩けばいいと思います。43キロあります。

羽村堰にある玉川兄弟の像 遠足で行きました。

tamabro

兄「ほれ、あそこを掘るのじゃ」

弟(いっつも言うだけだな、この人‥‥)

「パリコレ出るには」

このサイトを見ないことでしょうか。

高田万由子 興奮しやすい」

知らんがな。