玉川上水日記

このブログの内容はすべてフィクションです

このブログの内容はすべてフィクションです

今日のラッキーワード

▼蒸し暑かったり、暑かったり、蒸し暑かったりの7月。

七夕も終わりました。

曇りがちの空でしたが、無事に織姫と彦星は出会えたのでしょうか。 

ははは。思ってもないこと書くブーム到来。

行政書士模擬試験があります。本番の11月まで4ヶ月。焦るなあ。

ちょっと真面目にやらんと。

先日、始めたドラクエ9も断念せざるを得ない(当たり前)

何か他に娯楽がないものかと思い、サイトに放置していた「今日のラッキーワード」を更新。ずっと前に作成した、ランダムで語を繋ぎ合わせるだけの遊びですが、1年ごとぐらいにやりたくなります。

今回出来た言葉は、

・飲みかけ裏声先生の連載が読めるのは、ジャンプだけ!

・気象観測史上はじめての鼻毛妖精

・初登場全米第1位! 愛されOLハンター

・上様も死んでしまえば、ただの七転八倒バカ

・超でまかせ仕様

・金がない引きこもりBEST100

など。

金がない引きこもりBEST100ってのがなあ。

ランキングにする意味がまるでない。どこに需要があるのかも不明。

お時間ある方は、遊んでやってください。

http://members.jcom.home.ne.jp/0942034901/index.html

※PCのみ

JUGEMテーマ:日記・一般